BTTSDon't Trust Over 30BTTS Recent News

BTTS BLOG

〜I'm On My Way〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES


| - | | - | ↑PAGE TOP
木金土日
木曜〜金曜にかけては引き続き徹夜で仕事になってしまっている。
木曜日の夜にZIMMERMANn蛇石くんから電話があったのだが、何も言ってないにもかかわらず「今日は大変ですね」と言われた。
このブログを読んで、知っていたそうだ。
このブログはコメントもないので、ひとり静かにひっそりとやっていると思っていたが、アクセス解析を見るとそこそこのアクセス数がある。
こういう身近な人も見ているんだな。
そういえば、この前会った詩人のバジョカにもブログを読んでいると言われた。

*050326
やはり、身体は疲れているのか、気が付くと居眠りをしてしまい、出かけるのが遅くなってしまって思った様に行動できなかった。
御徒町に行った後、すごく久しぶりに北千住に行った。

*050327
起床後スポーツクラブへ。
プールでのんびり泳いできた。
愛・地球博が開幕したのに伴い、TVでは名古屋関係のことを多くやっている。
それで食指が動いて『世界のやまちゃん』に行ってきた。
手羽先、みそかつ、あんかけスパなどを食べてきた。
| Private | 10:08 | comments(4) | ↑PAGE TOP
| - | 10:08 | - | ↑PAGE TOP
コメント
私も時々読んでまーす。from 博多
| akashi from NTT | 2005/03/31 8:43 AM |
>akashi from NTT
お久しぶりです。
読んでいただいてるんですね。
独り言に近いのに…。
そちら、地震などは大丈夫でしたか?
| MIZUNO Eiji | 2005/03/31 1:38 PM |
地震、我が家は影響なしですが、スーパーの中で商品棚の商品が落ちるのをリアルタイムで目撃しました。
午後駆けつけた従妹の結婚披露宴会場はボロボロでした。
玄界島だけではなく、都心もかなりひどい状況です。
会社のビルも窓ガラスが数十枚割れました。
でも、人間の命は無事です。これがなによりです。
| akashi from NTT | 2005/04/06 9:21 PM |
>akashi from NTT
わざわざレスポンスありがとうございます。
ご無事でなによりです。

被災者の方々にお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈りします。
| MIZUNO Eiji | 2005/04/08 9:15 AM |
コメントする









 
OTHERS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.