BTTSDon't Trust Over 30BTTS Recent News

BTTS BLOG

〜I'm On My Way〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES


| - | | - | ↑PAGE TOP
HAPPY BIRTHDAY!!!
*050331~050401

すっかり毎週恒例となってしまった仕事で泊まり。
今週は火曜日に代休がとれたのでこれまでよりも少し楽だった。

エイプリルフール。
何ひとつ嘘をつかなかった。
ユーモアが足りないかな…。
やっと初心者マークがとれた。
もうあれから1年か…。


*050402

ここ数年行ってなかった墓参りに行ってきた。
これまで墓の管理者であった叔父が亡くなり、それをうちの父が受け継ぐための手続きのためにお寺さんに行くというので車で送り迎えのため同行した。

その後、彼女の実家へ行った。
朝、姪から「どうして遊びに来ないの?」と催促されたので遊びに行った。
どこかに連れて行こうかと思っていたが、いつもは忙しいパパが姪と一緒にいたので、家でしばらく遊んで帰ってきた。

帰りに食事をしていると弟から電話がありうちに来るというので急いで帰宅。
すると弟と一緒に昼間僕らと一緒だった両親がいた。

バンドのメンバーに赤ちゃんが産まれた。
HAPPY BIRTHDAY!!!
僕の甥とは産まれ年は一緒だが学年がひとつ下になる。
女の子だそうだ。


*050403

〜さわやかな日曜
 降り注ぐ太陽
 It's Beautiful Day!〜

姪を誘って船橋までドライブ。
目的はペットショップ巡り。
たくさんの子犬たちを見た。
インターネットではペットショップに対してマイナスイメージのものが多く載っているので、どうしても神経質になってしまっている自分がいる。
この日一件目に訪れた店はもうダメだった。
姪は楽しそうに犬を見てまわっていたが、僕は早々に店を出てしまった。
その後も、なかなか気分は回復しなかった。

しかし、それはさておき気持ちの良い休日。
基本的にはとても楽しく過ごせた。
| Private | 09:42 | comments(0) | ↑PAGE TOP
| - | 09:42 | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









 
OTHERS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.