BTTSDon't Trust Over 30BTTS Recent News

BTTS BLOG

〜I'm On My Way〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES


| - | | - | ↑PAGE TOP
プレゼント
*050409

某占い師が4/9に東南で宝くじを買うと当たる人をTVで発表した。
その“当たる人”に僕と彼女のお母さんが該当した。
それを受けて、僕の家からも彼女の実家からも東南にあたる場所によく当たりが出ると評判の売場があったのでの僕と彼女、姪、お母さんの4人で買いに行った。
しかし、1億円が当たる宝くじは売り切れだった。
諦めきれずに、その方角に車を走らせて数カ所回ったが、TVのチカラはすごいもので、すべての売場で売り切れだった。
結局その宝くじは買う事ができなかった。

その後、食事をしている最中に、僕の両親から電話があった。
学くん(僕の甥)にこいのぼりを買ったので迎えに来て欲しいということで、彼女のお母さんを実家まで送り、浅草橋にいる僕の両親と合流した。
ちょうど、父親が誕生日で、そのプレゼントを買わなくてはならず、何にしようか迷っていたので、本人に選んでもらうことにして、一緒にデパートまで行った。
僕の父親はこれまで仕事一筋で生きてきたような人で、これといった趣味もないので何を贈っていいのかわからない。
最近、おしゃれに目覚めたらしく、シルバーアクセやサングラスなどをするようになってきたので、そんな店に行ったらすんなりと欲しいモノを選んでくれた。
誰かのプレゼントを選ぶのは難しい。

来週、父親と僕の彼女の誕生会をする。


*050410

午後から食材などの買い出しに行った。
この前食べたマルちゃんの油そばがとてもおいしかったので探して買った。
しかし人気なのか残り2つしかなかった。
もちろん2つともかごの中へ。

夕方からスポーツクラブへ。
結構がんばって通っているのだが、なかなか痩せない。
次回バンドでライブをやる時には痩せていたいと思っているのに…。
| Private | 10:46 | comments(0) | ↑PAGE TOP
| - | 10:46 | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









 
OTHERS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.