BTTSDon't Trust Over 30BTTS Recent News

BTTS BLOG

〜I'm On My Way〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES


| - | | - | ↑PAGE TOP
誕生会
*050414-15

毎週木曜日は泊まりになるのが通例だ。
その原因は帰校の遅さにある。
木曜に帰校があって金曜の朝には先方にデータを送信していなくてはならない。
帰校が遅くなれば必然的に夜中の作業になってしまう。
しかし、この日は帰校が早かった。
これまでどんなに早くても定時のうちには戻ってこなかったのに、今回は午前中から随時戻ってきていた。
もしかしたら帰れる?
急ピッチで作業を進めた。
しかし、考えが甘かった。
金曜朝には同クライアントの新規の出校もあった。
なんだかんだで、帰校物の訂正、新規制作を終了できたのは外が明るくなりかけた頃。
余計な期待は大きな絶望と疲れを産む。

金曜もそこそこの時間までかかり家に帰ったのは午後11時頃。


*050416

早く起きて行動する予定だったが、なかなか身体が動かない。
午後からスポーツクラブに行きマッサージをしてもらった。

帰って準備をしてから、姪を迎えに行った。
今日は僕の父と彼女の合同誕生会。
姪を乗せて、両親を迎えに行った。

今回の会場はこれまで一度も行ったことのない地元の店。
雰囲気は特別良くもなく悪くもなく。
味も特別美味しいものはなく、いずれも中途半端でいまいち、いまに、いまさんくらいの所だった。

食事後、姪と父の提案でボーリングへ。
時間も遅かったので1ゲームだけ。
結果は、僕が最下位。
完敗だった…。

最後にデザートを食べに千葉方面まで。
予想していた味よりも少し劣っていた。残念。

姪と両親を家まで送った。
姪は車の中までは絶好調で盛り上がっていたが、さすがに疲れたのだろう。家に帰ったら眠いを連発してすぐに寝てしまった。


*050417

特に予定なし。
で、まず車にガソリンを入れに。
最近また高くなった。
その足で近くの電気店をのぞいた。

先週末あたりに携帯の一部が完全に壊れた。
これまでもバッテリーが弱まっていたり、様々なところにガタがきていた。
現在の端末はもうすぐ2年。
そろそろ寿命なのかな。
新しい携帯電話を物色した。
もうすぐ2年を過ぎ少し安くなるので機種変更はまだ少し先にした。
それまでデータが壊れないことを祈ろう。

その後、最近よく行くスポーツ店に行き、帰りにパン屋というコースを辿り帰宅。
| Private | 14:32 | comments(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:32 | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









 
OTHERS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.