BTTSDon't Trust Over 30BTTS Recent News

BTTS BLOG

〜I'm On My Way〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES


| - | | - | ↑PAGE TOP
GW-1
*050428

徹夜作業分の代休を取った。
起きてからゆっくりとして、スポーツクラブへ行った。
現在、毎週のように木曜日が泊まりの仕事が入るまではヒップホップダンスのスタジオプログラムに参加していたが、行けなくなってしまっていた。
木曜日は、昼間と夜にそのプログラムがあり、まず昼間に参加した。
しかし、ほとんどついていけなかった。
その後、買い物の後、彼女の実家に行った。
姪が遊びに来るおじさんにNDSソフト『ニンテンドッグス』を買ってもらうための小遣いをもらって喜んでいた。
姪自身が千葉の方に遊びに行く予定があるのに、それを中止して「明日一緒に買いに行こう!」と言われた。
それなら・・・
パジャマを着ていた姪を着替えさせ、車で近くのゲーム屋へ。
その日のうちに買ってしまった。


*050429

姪は、千葉へ遊びに行った。

僕らはジンママンの飲み会へ。
今日はメンバーの赤ちゃん誕生のお祝い。
音楽の話はもちろん、様々な話で盛り上がった。
蛇石くんが男の子を連れてきた。
鍵盤をやっているという。
以前からバンドに鍵盤を入れたいと話していたので連れてきたのだろう。
そのつもりで話をしていると、ちょっと咬み合わない部分が出てきた。
蛇石くんが今日の飲み会のメンバーを説明していなかったのだ。
つまりこっちはジンママンのメンバーだと認識されていると思い話していたのだが、その鍵盤の子は単にそれぞれ音楽をやっている人たちが集まって飲んでいると思っていたのだ。
蛇石くんにしてやられた格好となった。
結局鍵盤の子も僕らの雰囲気に押されてか、とりあえず一度スタジオに入ることにした。
きっと蛇石くんは思惑通りにことを運んでほくそえんでいるかもしれない。
また面白くなりそうだ。


*050430

午後から姪と遊んだ。
姪のリクエストで時間制のゲームセンターに。
1時間だけ遊ぶつもりだったが、ゲーム、ビリヤード、スカッシュ風テニスなどをして気が付いたら3時間近く遊んでしまっていた。
移動中や食事を待っている間など、姪は『ニンテンドッグス』に夢中だった。

夕食にお好み焼きを食べた。
味は悪くなかったがシステムと換気に問題あり。
姪はきっと二度と行かないだろう。


*050501

母の日を控えプレゼントを選びに。
本当に年中誰かへのプレゼントを探している。
まず最初に行ったデパートではピンと来るモノがなかった。
一度帰宅してスポーツクラブへ。
その後、再度別のデパートへ行ったが結局母の日のプレゼントは決められなかった。
これで、母の日が終わっても次は父の日だ。
まだまだ続く・・・。
| Private | 09:51 | comments(0) | ↑PAGE TOP
| - | 09:51 | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









 
OTHERS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.