BTTSDon't Trust Over 30BTTS Recent News

BTTS BLOG

〜I'm On My Way〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES


| - | | - | ↑PAGE TOP
“できちゃった婚”のような出来事
*050514

前日の夜、近所のTSUTAYAが100円レンタルをしていたので、少し遅かったが、姪を連れて行った。
僕と彼女はテレビで録画したモノがたまってしまっているのでビデオは借りずにCDを数枚借りた。
姪はアニメのビデオを借りて、僕らに触発されてか、これまであまり借りていないCDを借りた。

姪の借りてきたCDを焼いてあげるためにCD-Rを買いに秋葉原まで。
僕は今の会社の前に秋葉原にいたので、自分に必要な類のものは安い店を知っている。
その後、今回のブログのタイトルにつながる所へ行き、帰宅し、スポーツクラブへ。


*050515

とても風の強い1日だった。
割引券の有効期限が迫っていたのでスポーツショップへ。
彼女がスポーツクラブ用のTシャツを買った。
その後、すっかり定番コースとなったパン屋へ。
地元に戻ってからユニクロで下着などを購入。
姪に昨夜焼いてあげたCDを届けに行った。

さてさて、この後が大変だった。
僕と彼女で、悩む・・・・・悩む・・・・・悩む・・・・・・・・・・
何時間も悩む・・・・・悩む・・・・・悩む・・・・・・・・・・
そして今回のブログのタイトルの出来事につながる。

う〜ん、、、、、
続きはまた今度。(←そんな大げさなことではない、けど僕らにとっては一大決心)
今回はここまで。
| es | 10:26 | comments(0) | ↑PAGE TOP
| - | 10:26 | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









 
OTHERS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.